ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

第1回?アンケート!

2010年08月02日 11時52分44秒 | キョッピー
夏。

夏といえば夏バテ。

夏バテといえばこの私キョッピーでございますよ!


というわけでアンケート実施します!

わーいわーい。


下記のアンケート用紙(的なもの)の質問に答えて頂きたいと。

全部答える必要はありません。

ちょっと気が向いたら程度でもいいのでお願いします。

答の番号だけでなく、なぜそうなのかという理由もつけて下さるとなおうれしいです

ではどうぞ。





Q1:ぐだぐだくらぶの中で、一番キャラ的に好きな人は誰ですか?

  ①ライ   ②ルーイ   ③ジミー   ④ふにゃり
  ⑤キョッピー   ⑥ザウバー   ⑦ホワイト


Q2:では、誰の記事が一番好きですか?

  ①ライ   ②ルーイ   ③ジミー   ④ふにゃり
  ⑤キョッピー   ⑥ザウバー   ⑦ホワイト


Q3:どのジャンルが一番好きですか?

  ①日常の日記   ②旅行記   ③昔話
  ④モンハン   ⑤ガンダム   ⑥ポケモン   ⑦F1
  ⑧愚痴   ⑨ブログ閉鎖中の日記   ⑩その他


Q4:具体的に誰の、どのシリーズが好きですか?


Q5:今までで一番印象に残っている記事は何ですか?





お疲れ様です。

アンケートに答えてくださったあなたには

抽選で海外旅行が当たります


・・・なんてことあるわけないですよ


今後のブログの参考にさせていただきます・・・w

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想以上にめんどくさい (ルーイ)
2010-08-02 18:16:59
Q1・6

Q2・3

Q3・8

Q4・特になし

Q5・「カモネギ鍋・・・ゴクリ」



小説の項目はないの?
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-02 19:16:29
Q1:5

Q2:3

Q3:6

Q4:特になし

Q5:有りすぎて分からん
返信する
では答えます。 (イーチャン)
2010-08-02 19:17:38
Q1、③ジミー。キャラがしっかり確立しているからね。
Q2、⑤キョッピー。いい意味でも悪い意味でも記事がいっぱいあるからね。尽きることはない。
Q3、うーん、読むときにジャンルはあんま気にしてないかな。強いて言うなら、②旅行記かな。
Q4、ジミーのネタ過去が楽しいです。
Q5、ライの「新企画」かな。あれで初めてブログが楽しいと思えたし。
ではでは。
返信する
自分の名前を・・・・・・ (rai)
2010-08-02 20:12:25
  
 Q1 ④
 
 Q2 ③

 Q3 ⑤

 Q4 ジミーの試験期間中シリーズ

 Q5 ライの「新企画」
    
返信する
結構難しいな・・・ (ベイン)
2010-08-02 20:26:48

Q1:①か②

Q2:⑦

Q3:⑩

Q4:なし

Q5:なし
返信する
ちなみに・・・ (キョッピー)
2010-08-02 20:56:31
キョッピーの答え

Q1:③ジミー 鉄板。

Q2:②ルーイ 密かに文章の参考にしてたりする

Q3:①日常 日常が一番面白い

Q4:・・・何だろ?思いつかぬ

Q5:先日の黒歴史w
返信する
Unknown (ジミーMK-Ⅱ)
2010-08-02 21:05:42
Q1 一
いろんな意味でキャラ立ってるんで

Q2 二
キョッピーと同じく文章の参考にできる

Q3 三
昔話ってのは引き出しが多いものだからね

Q4 特にない

Q5 こっちも特にはない
自分の記事すら何書いたか覚えてないからねぇ
返信する
Unknown (キョッピー)
2010-08-02 21:55:53
あ、俺Q3の答え③かも
返信する
Unknown (Aaron)
2010-08-03 00:42:31
Q1:3

Q2:5

に変更よろ。
返信する
Unknown (レアメタル)
2010-08-03 00:55:09
Q1:②③

Q2:②

Q3:⑩

Q4:×

Q5:×
返信する

コメントを投稿