ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

あれ?なんで俺ブログ更新しようと思ったんだ?

2011年06月12日 21時25分53秒 | ジミーMK-Ⅱ
トリックの阿部寛に似てるって言われたけど

髪がぼさぼさだったとこしか一致する点が無かったジミーです

休み中自分の家の敷地外に出ることがなかった

どうしよう足が弱くなっちゃう

バレーボール大会あるのにー

これじゃ活躍できないなー

どうしよー






二人休んだら出なくちゃならないのにー




悪い?

背が高いのに補欠で悪い?

でも誰にもやらんよ

俺の大切なアイデンティティなんだから




そういえば理科部の俺知らない人に対して俺の説明した方がいいの?

まぁぐだwikiあるからいっか…




それにしてもバレーボール大会ですね

べっべつにクラスのために応援するんじゃないんだからね

ってか負けるならさくっと負けて家に帰らせてくれ

勝つならさっさと勝ちまくれ

一勝だけとかだったら時間返せ





どうでも良いけどツンデレキャラはそんなに好きじゃないよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿