ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

アブド=アッラフマーン3世って誰だよっ!

2012年08月08日 00時41分43秒 | キョッピー
ヒャッハー!ハイだ!リターンズだ!

1週間ハイとローを繰り返してきたキョッピーでございますよ!

躁鬱合宿ですとな



えー・・・このままのテンションでいくのもどーかと思うので

通常運転に戻ります

じゃ、合宿の話をしましょうか




合宿前日

理髪店にて


「暑いんで短めで」

「お母さんが『思いっきり短くしてくれ』って言ってたでw」

「・・・そうですか」


サイドに8ミリバリカンが入る


「明日から合宿なんですよね~」

「マジで?何日間?」

1週間wwwww

「うわwwwww」

「山篭りですよヤマゴモリwww」


髪型完成


「・・・去年のマカオより断然こっちだな」




1日目

学校への道中


ライ「何その髪型w

「暑いんだよ」

ラ「なんか悪いことしたん?www」

「違います」

ラ「隠さんでいいから言ってみろよwww」

「(・・・こいつ氏ねばいいのに)」




てな感じで合宿場所へ行きました

ちなみに髪形については


ルーイ「なんかのキャラで見たことある・・・」


だそうです



合宿は全体的に涼しくて助かりましたね

避暑に言った感じ

しかも女子と同じ宿泊場所だったから綺麗なんだわ

流石女子、優遇度が違う



メンバーではジミーが同じ場所でした

度々「ジミーどこ行った?」って言われてましたね

隣にいるのに


この前の水泳大会では目立ってたのにね

泳ぎの方ではなく

パフォーマンス的な意味で



この期間中ニュースが見れなかったのが痛い

しかも最終日に部屋に戻ってたら

今までなかったはずのテレビがしれっと置かれていた

そんなに信用されてないのか俺たち・・・



では、ここからは俺の合宿中の台詞とともにダイジェストでお送りします

意味不明なのもありますが場面を想像しながらお楽しみください



合宿中は自習ばかりでしたが授業もありました

やっぱり東大の数学はクソだな

そして現代文はやっぱり難しいです


現代文の授業中の言葉

「すいません全く分かりませんでした」

「回答例がもはや論述文」


数学の授業中の言葉

「10分ほど記憶がない」

「分母が違う・・・だと・・・」

「もう予習終わっちまったぜ☆」



自習は疲れますね

結構な量を持っていったので事欠かなかったですが・・・

途中でトイレに行きたくなることが何度あったか


自習中の言葉

「心霊現象?それとも計画停電?」

「地学なら任せておきなさいよアナタ」

「このテキスト心をへし折るように作られてるな」

「私数学マスターを目指します」



飯については美味かったと思います

肉は出ましたけどね・・・

周りからしいたけを大量にもらった記憶しかない

好き嫌いトークがやたらと弾みましたね

周りと持ちつ持たれつでうまいことやってました


飯中の言葉

「ハヤシライスはゴミだろ」

「カレーになると食うのが早くなる皆さんの図」

「散らし寿司だと!?俺の時代来たな」

「三つ葉とセロリとパセリの存在意義が分からない」

「しゃぶしゃぶとすき焼きはどうしても無理・・・しまったフラグ立てちまった」



あとは風呂ですね

まさかの檜風呂キター

・・・と思いきや一つだけやたらと湯温が高いシャワーがあり

皆のトラウマになりました


風呂で言われた言葉

「胸板がない」

「バストマイナスBカップ」


合宿中の俺の体重変動

45.2→45.9→45.8→45.7→45.7→45.5



夜はまさにフィーバーでしたねwww

基本ハイテンション

まずたわいもない話を繰り返して

世界史用語を言い合うという頭の良さ丸出しのゲームをするという流れ

基本1時過ぎまで起きていた


しかも5日目の夜に至っては

俺が弾け倒してしまったので3時過ぎまで起きていた

なぜか頻尿になり5回もトイレへ行った

しかもテンションに任せて爆弾発言を連発してしまい

同じ部屋の2人に弱みを握られましたとさ


5日目夜のぶっぱ発言の数々

「目が、目があぁぁぁぁ!」

「何も見えぬ!キャークラーヨコワイヨー」

「人間の底辺が」

「これ今世紀最大の感動っ・・・!」

「腎臓がハイになってる」

「めっちゃ嫉妬しますけどwww」

「顔だろwww」

「死ねよって思ってるwww」

「墓場まで持っていこうと思ってることまで言うとこだった」

「何で言っちまったんだ俺・・・」


特に後半は俺の学校での立ち位置が失われるレベルの発言が繰り広げられました




何はともあれ結構楽しかったですね

主に夜

何か隠してることがぶっちゃけられてちょっとすっきりした


あ、何の話だったかは秘密ですよ

学校に行けなくなるので



何はともあれ、皆さんお疲れ様でした!

でもってこんな誰得記事読んでくれてありがとね!

ほとんど俺の備忘録みたいなもんだから気にしないでね!


では、夏休みいっときますか!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿