ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

折り紙紀行 No.21.5 ~一発芸~

2012年08月08日 23時41分48秒 | キョッピー
滋賀県学力テスト全国41位だってよwww

てめーらもっと勉強しろクソがwww

また京都にバカにされるだろwww



最近口が悪くなってる気がするキョッピーです

それにしてもダメだな滋賀県

まあ大阪よりかはましだけど



ところでタイトルにもあるように折り紙ですよ

久々にニコ動で折り紙動画ないかなーって見ていたら

何かものすごい再生数伸びてるのがあったから折ってみたw




ヒャッハーwwwカオスwww

どうやらYahooのトップで紹介されてたみたいですねw

それにしてもこれはないwww



こいつみたいなネタはいいとして

折り紙の評価って経験者と素人では全然違うみたいね

学校での周りの反応からもよく分かるぜ

2倍孔雀がAD様より再生数が多いのがいまだに意味が分からん

確かに2倍孔雀を折る根気はなかなかないがw



学校で折った羽根多いVer.の孔雀が

理科室に放置してたら行方不明になったのが悔やまれる

誰かが持っていったのか、それとも捨てられたのか・・・

持って行くのは別に構わんし、欲しいと言って来るのはうれしいが

あんな代物を勝手に持って行こうと思うその精神が分からん

捨てたのならもっと分からん


まあ最初に作ったのが家にあるからいいけど



この夏休みはまとまった時間ができる最後のタイミングだと思うので

勉強もしつつ折り紙を積極的に折っていこうと思います

もしニコ動に上げたら1000再生くらいは稼げると思うんだ・・・

めんどくさいからやらないけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿