ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

よし、また忙しくなる

2010年06月06日 09時04分08秒 | キョッピー
朝からすんません。キョッピーです。

昨日首寝違えたのが治らない・・・。


今ふとカウンターを見たら

18620

やべえ!もうすぐ20000じゃん!


・・・また大型企画を行うときが近づいてまいりました~。

さーて何するんだ・・・

あ、そういえば俺、企画募集欄にこんなこと書いてた。

20000文字で記事を書くチャレンジ

・・・・・・これか。


これやるんですか、企画担当ルーイさん。

それとも他に何か考えがあるんですか・・・?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
周りがうるさいしさっさとオレを抜け (ルーイ)
2010-06-06 09:40:45
えーっと、宣言します

やりません

考えてみたんだけど企画ってそうホイホイ出していいもんじゃない

だから次のキリ番企画は50000回

やりたかったら個人でやってもいいよ
返信する
あと2じゃん (キョッピー)
2010-06-06 11:33:43
「ぐだぐだくらぶの歴史」で10000達成からのカウンターの進み具合を計算してみたところ
1日約340アクセス
このペースなら50000は9月頃ってとこかな
あ、俺の誕生月じゃん!
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-06 19:09:10
そのすべてが身内だろ。
返信する
人にやさしく (rai)
2010-06-06 19:23:10
Aaronさん、
たとえそれが真実であったとしても言ってはいけないことがありますよ。
返信する
すまん、二つも投稿してしまったorz (ルーイ)
2010-06-06 21:12:21
ま、人がこないよりはいい。

見た目的にも悪くないしね
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-06 23:41:48
スマソ
まあ俺のブログの方が駄目だがな
返信する

コメントを投稿