ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

たのしい政治

2010年06月06日 16時18分00秒 | ルーイ
親のいぬ間に投稿。ルーイです。

一時期はキョッピーに抜かされまいと毎日投稿してましたが・・・

モットーの「ゆっくりぐだぐだ」と違うので止めます

あのときは他の人の記事がえらいスピードで流れていったからねぇ・・・

抜かすなりなんなり自由にどうぞ。





ぽっぽが辞めましたか

新しい人は・・・管?知らないねぇ…



        これはワクチンだよ・・・
  ∧,,∧          A_A __         
 ( ´;ω;)      ⊂・ ・ ⊃▼⌒丶  注射するの?
 /   o├==l--    (ω__) )  ●|~* ボクどこも悪くないよ?
 しー-J            U U. ~- 'U   なんで泣いてるの?


         ごめんね      
          ∧,,∧   A_A __      
         ( ´;ω;)⊂- - ⊃▼⌒丶 
         /   つ (ω__) )  ●|~*
         しー-J プシュ U U. ~- 'U  


口蹄疫問題や沖縄基地問題…

何いろんなもん投げ捨てて逃げてやがんだあの人は!!


少子相(だっけ?)にれんほーさんですか・・・

「この学校はいらないんじゃありませんか?(キリッ」とか言うんでしょうか

と思ったら行政刷新相もだとぉぉぉ!!

だめだ、日本オワタ・・・




ああ、今回は参議院選挙の話題じゃありませんよ。

動画紹介です。

ムダヅモモモ!!OP「Ура切りの夕焼け」



何も言うまい。これはとあるマンガと「デュラララ!」を掛け合わせたMADです。

麻生かっけぇ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃり)
2010-06-06 17:08:34
クオリティー高っ!!
返信する
文章能力の差 (キョッピー)
2010-06-06 17:18:27
ライとは大違いだな
やっぱりあの人はその程d・・・じゃない、ルーイには勝てないんだな。
返信する
うーん… (らい)
2010-06-06 18:32:37
なんだかAAと動画で誤魔化された気が・・・

◎よく頑張りました。◎
返信する
ライ? (ルーイ)
2010-06-06 20:08:56
背景変えたんだね
PSPからもやりやすい。
でも目がチカチカする・・・
返信する
さすが名推理 (ライ)
2010-06-06 20:47:14
携帯からの投稿とかが多くなったからあんまり気にしてなかったけど、やっぱり夏に入ったとは言ってもまだ風鈴は早すぎるんじゃないかなと思って

ちなみに梅雨ってどうなったの?
返信する

コメントを投稿