ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

落ち付かない

2011年04月03日 23時24分27秒 | キョッピー
春休み終盤戦、急に落ちつかなくなったキョッピーです

皆さん宿題はもちろん終わったよね

あんな量だもんね

楽勝だよね

俺?

数学は終わったよ

え?他?

ああ、生物ならササッとやった

ん?他にもあるだろって?

いや、俺文系だから化学は無いの

・・・は?まだある?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ごめんなさい英語まだです



さて、茶番はこの辺にして


今日は散髪に行った

待ち時間1時間弱の新記録

折り紙のイメージをふくらましてましたが何か



コンビニで10円募金した

母親の財布から

善意だからいいさ



折り紙にチャレンジ

色々こねくり回して作ろうとするが

どうしようもなくなってとりあえずにしてみたり

「思ってたのと違う」ってなって挫折してゴミ箱行きにしたり

色々試した挙げ句ビリッってなったり

時間の無駄です

時たま折り紙のマイブームが来るんですけど

いっつもこんな感じで3日と続かない

毎回挫折して初めてそのことを思い出すんだなこれが

まあ煩悩がだいぶ消えたからいいか(



明日は映画を見に行きます

何年も会ってない友達のいとこの

ドラえもん好き好き君と一緒に

面識も無いのに

前に俺のドラえもん学習シリーズのコレクションを贈呈したことはある

めっちゃ読んでるらしい

俺の原点だからな、効果は保障するぞ



明日の記事は映画の講評の予定



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホロ)
2011-04-04 13:17:07
俺も英語だけ終わってない。
けど、数学以外は提出日遠いからきっと大丈夫。
返信する
え? (イーチャン)
2011-04-04 17:55:41
文系って化学ないの?
化学、知らない分野入ってて詰まってまだ終わってない。
返信する

コメントを投稿