ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

俺、皆に隠してることがあるけど墓まで持っていくから気にしなくていいよ

2011年09月21日 23時45分37秒 | ジミーMK-Ⅱ
今からクリスマスソング聞いて精神修業しているジミーです

自分がうざければ周りがうざくなくなるはず……

ただメンタルがまれによく弱くなるのはどうにかならんもんかなぁ

突然窓割って外に飛び出したりしたくもなるし

まあ警察沙汰になるようなことはしませんけど

目立たない子なのにあんなことするなんて……っていうインタビューが目に浮かぶんで



突然ですがこの前神様的な話に昔見た夢があってビビりました

なにあれこわい


夢の内容はクイズに間違えたら手が犬になるという反応に困るもの

かわいらしいと思ったやつは今すぐ犬になっちまえ

これ見たの小学生の時なんだぞビビりまくるよ、そりゃ




まあぶっちゃけ神様うんぬんって手が犬辺りのこじつけなんすけどね

霊感ってかっこいいじゃん

今まで霊とかは見たことないから寂しいです

ただ存在はすると思ってます

カオスなことが起こりやすいのも気付かれにくいのも霊のせいだと信じてる

諦めないことそれが一番大事



あれ?書く前は携帯のメモ帳2枠の予定だったのに足りねぇ

そうだ仕方ないから携帯でネタを探そう



なんか全力でコスプレしようとしてるメールが見つかった

何これ

夜は魔がでるなぁ

全力でやりたがってる変態ではなかった

というか表現悪いだけで単純に若干違うが罰ゲーム的な物だよ

危なくないよ



携帯でよく出る広告を間違えて押すくらいの頻度で壊れるポンコツだけど

もしくは某大型掲示板で検索したときの広告以下略

とりあえず自分の名前を調べるのは基本だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿