ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

MH3ソロプレイ日記その7 ~空の王者~

2010年06月04日 19時36分33秒 | キョッピー
もう7回目。いやー疲れる。

7回目の相手は、あのモンハンの象徴。

リオレウス

やっぱこいつを倒してこそモンスターハンターだよな。


武器:ブラックハーベスト

防具:ネブラの時と同じ

アイテム:基本・捕獲用・閃光玉・落とし穴の調合素材


いっきまーす。

・・・あ、クーラードリンク忘れた。まあ使うこと無いだろ。

回避をうまく使って、回避→接近→攻撃→回避・・・と繰り返す。

滞空しているときも、斧モードの斬り上げなら余裕で届く。

閃光玉と落とし穴を使って、頭と足を重点的に狙う。

スタミナが切れたところで閃光。頭頭頭。


そんな感じでとっとと捕獲。



レウスがやたら輝いているのは部屋が暗かったからですね。


まだ1度も落ちてない。やっぱ回避性能はいいな。

アックスは回避を使いこなすが吉だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿