ぐだぐだくらぶ

ぐだぐだと日常を過ごす同級生たちによる
目的はないが夢はあるかもしれない雑記
「ぐだぐだ写真館」、始めました

企画もぐだぐだしてて・・・別にいいか

2010年06月05日 20時57分54秒 | キョッピー
実はいまだに1日も更新を欠かしたことがないキョッピーです。


ひと月ほど前の話なんですが、でかいトラック(?)を見ました。

その横に書いてあった文字。


「ジーベルサ×○」


俺の名字は「○×(仮)」である。

トラックは、右側の文字は右から左へ向かって書かれている。

・・・俺をよく知る人なら、俺が何を言わんとしてるか分かるだろう。

ちょっとショックだったな・・・。


そういえば、忘れてませんよね。

ぐだぐだくらぶ画像大賞

ぐだwikiの祭り欄で開催中。

ぐだwikiの微妙な位置にあるからか、全然注目されてない。

近く「画像集」の欄でも作るか。(追記:「画像集」作りました~^^)

ちなみに、僕もまだ画像を投稿してない。

出す画像は決めてるんですけど、いつ手に入るか分からない。

まあネタを明かすと、日によって画像が変わるんですよ。だから、期間中に手に入るかどうか・・・。

ライ、ジミー、ルーイの画像はあるので、評価してやって。

出展された画像を評価する


他にも忘れてないか・・・。

オフ会・争奪戦

日程・・・。

今さら争奪戦やっても、今までの記事の意味が分かりにくくなるだけじゃ・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてないよ (ルーイ)
2010-06-05 21:11:42
争奪戦は七月中旬か夏休みに開催予定だよ
返信する
壁は厚い (キョッピー)
2010-06-05 22:28:21
水泳を乗り越えなきゃならんのか
返信する
Unknown (Aaron)
2010-06-06 00:59:05
お前地味にルーイの記事数まで後3なんだな。
さあ、ぐだぐだくらぶ1になれ!
返信する

コメントを投稿