元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

ホワイトデー

2006年03月14日 | 子育て

パパさんは、私がせっかく用意していた、「お返し」を

すっかり,忘れて会社に行き、お昼頃、『今日、キャンデーの日?』と

メールが来た『そうだよ~~~』返信したから、娘達の分は買ってくるかなぁ・・

ちびに、男の子が『お返し~~』とテレながら、持ってきてくれた

おねえちゃんは、何もいわない。 渡した相手が女の子に対して、

かなりクールな子だからな・・・・・(その子の母も言っていた

ホワイトデーは関係無くお友達と部屋でこそこそと話しをしていた

日曜にお誕生日のプレゼントとして携帯を持たせた。

初めての携帯。お姉ちゃんの回りは、なぜか、すごく早くから、持っている子が多く、

お姉ちゃんにはまだ、早いと我慢させてました。

塾もおそくなるので、プレゼントしました

使い方のお約束を話し合うつもりです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪? | トップ | からあげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿