元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

PTCD

2009年03月19日 | 日記

あぁちゃんが自治会で掃除当番が回ってきた

高齢の人や障害の人が多く住んでいるので、掃除当番免除はありません

一日だから…・私が代わりに掃除した。

杖をつきながら、ゴミ箱の掃除はまだまだ、難しいと思う

急いで、掃除をしてじーちゃんの入院する病院に急いだ

 

PTCD

 

ジーちゃんの今回の処置の方法 担当医が丁寧に教えてくれた

これで、少しは体調が戻ってくれれば・・・と期待する

朝から、ずっと、病院にいたふーちゃんは疲れていた

担当医の手のあいたときの処置だったので、いつになるかわからなかった

2時半から30分で終わった

麻酔から覚めたジーちゃんを見たあと・・・安心して帰宅した

ジージが逝ってしまって、まだ、1年もたっていないんだもん。

じーちゃんがんばれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご冥福を・・・・ | トップ | おねえのお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿