元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

カジュアルフレンチ レストラン

2006年06月23日 | 快適な時間を送るために

2日連続でしてしまった

今日は『カジュアルフレンチ レストラン』 

フランス語で『樹木』の名がついている。小さなお店

自家製のデザート付きで1500円

ランチなのに贅沢してしまった

周りは女性ばかりで、和やかな雰囲気でした

もうすぐ、引っ越してしまうママ友とのランチ

何でもない話題で盛りあがり、占いでももりあがる

愚痴を言い合うのもたのしいけど、

静かに流れる時間もとっても心地よいですね

帰宅したら、チビがお友達と一緒で

の前で鍵を出していた。

他のお友達もママのに乗って、遊びに来た

静かに流れていた時間はどこかに、消えて、にぎやかに慌しく、

あっというまに夕方になった。

今日のは、子供達のリクエストで、お好み焼にする予定

そろそろ,支度をしなくては。。。。。。

でアニメが終わったら、狭い我が家を走りまわっている

そして一言『おなかが空いたぁ~~~

はい。はい。わかりました

はいは、1回

・・・・・・・・・

ブログ投稿終了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビのなす | トップ | 鶏しんじょ好評☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿