元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

昨日韓国から帰ってきました

2023年03月25日 | 日記


昨日の21:40頃
  羽田空港からリムジンバスで最寄駅到着。

パパさんが🚙迎えにきてくれました。

スーツケースを置いて落ち着いたのが22:00前にリビングに座った。

おねえちゃんが作ってくれていた夕飯を食べて、シャワー浴びて休んだ。

パパさんは体の事をめっちゃ気遣ってくれた。

朝、おねえちゃんは休日出勤のため、gucchiも自然に早く起きる

もう少し寝たかったのが、本音

今日は朝から雨だったが、洗濯物を少しベランダ軒下に出すため、外に出たら隣の桜🌸が咲いていた

この雨で散らなければいいな




さて、忘れないうちに写真を記録しておこ

食べ物シリーズ










後は
ダイソーで、




バンドエイド
可愛い귀어워

家族へのお土産の洋服や靴下、小物は写真撮る前に渡してしまった

トランクに結びたかったので、チーフとピアスを쌌어요. 




もう夕方です。今日はのんびりしたから、明日からまた、頑張るぞ

韓国二泊三日、とても楽しく、いっぱい歩いて帰ってきた。

手術して、次に行けるのはいつになるかな。
今度はパパさんや娘たちと行きたいな






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲いた | トップ | 二日連続雨ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿