元気に生きよう!

毎日を楽しく、元気に生きたい・・・・そのために、すべき事!した事の記録♪

重曹についての本達

2005年12月07日 | おそうじ技

地球に優しい掃除を目指し出した私

さっそく、本を購入しに行こうとしたが・・・・

あまりにも数多い種類に挫折

皆さんすごいですね

今更ながら重曹にびっくりです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に記録 | トップ | 白菜チャーハン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (akarin)
2005-12-18 15:08:25
gucchiさま



その後大掃除計画は進んでいらっしゃいますか??

重曹で換気扇の掃除してみたんで

トラックバックさせていただきました♪

見てみてください~。
返信する
あれ? (akarin)
2005-12-18 17:09:36
トラックバックうまくいかないみたいです…。

もしかして禁止されているとか?

勝手に試してみてごめんなさいでした…。
返信する
akarin様 (gucchi)
2005-12-19 11:02:16
おっかしいですぅ。

トラックバックOKにしているんですが。。。。。



そのまま、akarinさんのブログ見に行ってきました。

すっごいですね。



コメント入れてきました。

ますます頑張ろうと思います
返信する

コメントを投稿