THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

梅が咲いていますそして畑です③

2020年02月23日 | 野菜栽培
今日も春の陽光ですね。
雪解けますねえ。でも東北あたりは雪のようなのですが。
もっと降れ雪って思います。
では畑です。

玉ねぎの茶色い葉を取り除きます
これで少しはベト病防げるかなあと思ていますが・・・
どうでしょうね。
追肥は3月になってですね。

ターサイは随分大きくなってきました。
もう少しで収穫ですね。

ブロッコリー、キャベツの芽が出てきました。
画像が悪く、写りが悪いですね。
よくわかりませんね。でもキャベツ、ブロッコリーはだいぶん
芽が出ています。

長ネギを蒔種しました。
昨年よりは少し早いのですが、まあ芽が出るといいのですが・・・
定植は6月ごろですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿