THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

アスパラガス、サニーレタス収穫

2021年05月07日 | 野菜栽培
アスパラガスを収穫です。
こここのところこれくらいしか収穫はありません。
もう2かぶくらい作らないとたいした収穫にならないですね。
また近日中にポットに蒔こうと思っています。
にょきにょき生えてくるのですが、細いのも数多く出てきます。
細いのも蕾なら収穫しています。ほそいやつは肉厚がないですね。
サニーレタスも収穫
もう少ししたらとう立ちしそうですね。
先日蒔いた枝豆は、やはりまだ芽がでませんね。
なので防虫ネットを被せました。
これをかけないと、カメムシにやられます。
ですがまだ全く芽は出ていません。
芽が出ると言えば
トウモロコシに芽が出ました。
こちらは大きくなれば防虫ネットのテントが
必要になります。
また防虫ネットを買っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿