THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

大根、カブ、ホウレンソウを収穫ですが氷ですね。

2021年01月11日 | 野菜栽培
今日も寒かったです。
土が凍っていました。
ホウレンソウを収穫したのですが
土が凍ってきました。
凍った、土にへばりつくホウレンソウです。
土を砕きながら収穫しました。
土が凍っているので、ビニールを被せました。
少し大きくなって欲しいですホウレンソウ。
葉が少しでも大きくなって欲しいです。
ネギを収穫します。
こちらも土がカチカチ
さて困ったものです。
畑は土がこんな具合では何もできませんね。
カブ、大根も収穫しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿