THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

雨が降らないのでまずなあ、ゴボウ、ニンジン蒔種

2020年09月11日 | 野菜栽培
またニンジンを蒔いてみます。
これで4度目かなあ?
まあ今年は残暑が厳しかったのでしょうがいないですけど
発芽率悪いニンジン、
何度でもがんばるしかないですね。
雨が欲しいですね。
先に芽が出ているものと比べると
もう2月になっちゃいますね。
まあがんばりましょう。
そしてゴボウも蒔きました。
この畝は前ゴボウを蒔いていたのですが、
全く発芽率が悪く、芽があまり出なかった畝ですが
もう一度挑戦してみます。
というかこの畝しか今はまだできていないので
この畝にゴボウを蒔いてみます。
さあてあとは芽が出ればいいのですが・・・
雨が欲しいですね。
雨です・・・今日も雨やんじゃってダメですねえ。
雨が欲しいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿