THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ホウレンソウの畝を作り、インゲンですねえ。

2021年10月30日 | 野菜栽培
ホウレンソウの8月下旬に蒔いた畝をしまいます。
雑草か、ホウレンソウか分からないような畝に
なっています。
ここをホウレンソウをしまって、耕しました。
とりあえず耕してみました。次の雨までに畝にしていこうと
思っています。
ホウレンソウ11月初旬の畝を作りました。

次に雨が降る前に蒔こうかと思っています。
またインゲンを収穫しています。
もう少し収穫できそうです。
レタスが少し巻き始めています。
なんとか収穫までこぎつけたいですね。
サツマイモを少しずつ収穫しています
やはりモグラにやられています。( ;∀;)
半分くらい食べられているかも・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿