THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

トウモロコシを片付け、耕しが続きます

2021年08月12日 | 野菜栽培
久々雨が降りました。
今週は雨がかなり降りそうだそうです。
雑草が激しくなるなあと思っています。
トウモロコシ片付け」ました。
来年はもっと広い間隔で育て、虫を少しでも遠ざけたいですね。
茎も葉も虫で真っ黒になっています。
すべて茎を倒しました。
来年は上手く育てたいですね。夏の黄色
綺麗な黄色を育てたいです。
長ネギこの雨でなんとか定植できたようです。
よかったよかった。
少し収穫です。
カボチャとキュウリを収穫。
キュウリはもうおしまいです。
ミニトマトも少し収穫。
ミニトマトはもう少し採れ続けます。
スイカがまもなく収穫できそうです。
今年は2つかなあ?
もう少し待ってみます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿