THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

空の刺客、今年はスイカが受難です。

2020年07月18日 | 野菜栽培
またもスイカがカラスにやられました。

これでやられたので、この球は捨てました。
そして防鳥ネットを被せました。

画像見にくいのですが防鳥ネットを被せています。
これでカラスを撃退できればと思っています。
トウモロコシ4本ほど収穫しました。
夏野菜はカラフルですね。
やはり黄色が生えます。
今日の収穫はキュウリグリーン、ピーマングリーン、トウモロコシイエロー
ミニトマトレッド・・・とカラフル夏野菜です。
あとカボチャも採れました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿