THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

サツマイモ収穫そしてホウレンソウを蒔きました。

2021年11月06日 | 野菜栽培
サツマイモ気になっていましたので、
収穫しました。
畝全部を収穫しましたが、あまり多くなく
今年はやや少ないサツマイモの収穫となりました。
まあそんな年もあるかなあ?
まあ全部で20㎏くらいは収穫できましたよ。
芋ほりは楽しいですね。この秋菜園での最大のイベントでした♬
ホウレンソウです
まあまあの状態にはなっています。
前回蒔いていた、ホウレンソウの畝はまあまあ発芽してきました。
それで次の畝にホウレンソウを蒔きました。
ホウレンソウまた蒔いて、日曜日の雨に期待です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿