THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

ネギを収穫、女王杯はまた日曜日、まずは福島記念

2020年11月13日 | 競馬
荒地(家庭菜園)は今日は病院巡りで忙しく
豆の水やりをしたくらいです。
短ネギ畝もまだできずで、日曜日以降の作業となります。
スナップエンドウ、一昨日定植しましたが
今日は水やりをしました。ごめんなさい画像はありません。
今日の収穫は長ネギ
とりあえず1本収穫してきました。
長ネギはもうほぼどれも収穫可能なのですが、畑にそのまま
おいておいて、必要な時に必要な分だけ収穫していきいます
3月までもてばいいのですが・・・
今年は長ネギは豊作です。

さて競馬
エリザベス女王杯もありますが
私のなかでは福島記念に焦点を絞っています。
女王杯はやりますが、比率的には女王杯が5に対し福島記念
10くらいでしょうか?やや比重は福島記念に置いています。
ですが、過去10年を見てみると、荒れてないんですねえ。
意外でした。ただ今年は少し荒れる要素もあるような気がします。
今気になっているのは
バイオスパーク、ワセダインブルー、ヴァンケドミンゴ、マイネルサーパス
ですが・・・当日気配ですね。それで決めましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿