THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

雨が降っています。畑です①

2019年07月11日 | 野菜栽培
今朝は雨が降っています。
仕事に行くのがおっくうになりますね。
まあがんばっていきましょう。
では昨日の畑です。

ゴボウを少しづつ収穫しています。
この畝ももう少ししたら掘り返しです。
多分玉ねぎの畝になるかなあと思っています。
この辺りがまだイチゴがあったりで、雑草が多いです。

今日の収穫です。
今日はキュウリ、トウモロコシ、トマト、インゲンなどが
収穫できました。インゲンはほぼ片付けました。
次の芽に来たいです。
次の芽と言えば、先日蒔いたニンジンの発芽率が悪いです。
気温もまだそんなに暑くないのでいけると思ったのですが
発芽率3割くらいです。
うーんどうしましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿