THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

玉ねぎ、ジャガイモが済んで、夏野菜お世話

2021年06月15日 | 野菜栽培
夏野菜のお世話ですね。
カボチャを整枝、立体的に上の支柱にかけます。
少し枝もダメになりましか?
キュウリも少し整枝。
1本収穫できました。

キュウリはこれからですね。
インゲンも収穫できました。
インゲンはまだまだ実がなっています。
今年は弦あり種を育ててます。
今年の盛夏の緑野菜はインゲンですね。
次はピーマン、ナスの追肥及び整枝です。
暑くなってきたのか、枝ぶりがどんどん大きくなり
側枝がバシバシでています。
大分脇芽をかきました。
次は枝豆です。
枝豆は追肥と除草です。
防虫ネットを取り除き、除草しました。
結構草生えてましたね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿