THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

今週は競馬休み、ジャガイモ、玉ねぎの様子③

2020年04月23日 | 野菜栽培
今週は日曜日いますが競馬は休み
では畑です。
じゃがいもはめが出そろいつつあります。
ただ「とうや」はまだ1株芽が出きっていません。
ですがほぼ芽が出そろっているので、来週あたり
芽かき、土寄せしましょうかね。
もう少しですね。もう少し株を大きくしておきたい。
そして芽かきということになりますね。もう少しです。



玉ねぎ茎が少し玉になってきました。
今日もベト病の葉を取り除きました。
ベト病は収穫まで続きそうですね。

アスパラを収穫しました。
今年は少しは収穫できています、アスパラガス。
畑は好調ですね今年は・・・
がんばろう日本、コロナに勝とう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿