THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

なかなかホウレンソウを蒔けませんねえ。

2021年10月06日 | 野菜栽培
岡山では雨が降りません。多分来週まで降らなさそう
なのでホウレンソウが蒔けません。
まあ
雨次第です。
今日は前に蒔いていたほうれんそうの畝の草取り
しました。
収穫しました、ナス、ピーマン
ナスが大きくなりません。
理由は雨が降らないからだと思います。
やや雨が欲しいですねえ。
カブが疲れています。
ピーマンも雨が欲しいですねえ。
やや株が疲れています。
秋野菜のお世話もしていますよ。
サツマイモ
裏返しました。
今年はどうでしょうかね。11月にならないと採れませんが。
長ネギはなんとか成長しています。
暖かい秋だからでしょう。
もう一雨欲しいですね。

もう少しです長ネギ・・・がんばれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿