THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

玉ねぎ芽が出てきましたが・・・

2021年10月04日 | 野菜栽培
先日からホウレンソウの畝を作っていますが
なかなか蒔けませんね。
雨が降らないですね。
まだ蒔けないですねえ。
ターサイの一部に芽が出てきました。
いくらか出ています。
大根は好調ですね。
芽がほとんど出ています。
間引きはしようかな、今年は・・・
白菜は発芽率が悪いですね。
今から育てても巻くかどうかわからないですね。
玉ねぎは芽が出てきました。
この勢いで大きくなると、玉ねぎ今年もまたとう立ちするか?
まあがんばってみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿