THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

おおや愛2

2017年03月06日 | スキー
書こうかどうしようか悩みました。

なぜかというと、私におおや愛を語れるだけのもの

はあるのかどうかということです。

まあ誰でも訪れることのできるスキー場ですから・・・

まあ勘弁してください・・・

先のブログににも書きましたが、おおや発足のモーグルチーム

にS・・・0というチームがあります。

そのチームの皆さんは、おおやへ通っていた、モーグルを

していた人のなら記憶にあると思います。

今でも時々車の後ろにステッカー貼っている車を時々見かけます。

ただおそらく来られている方のメイン滑走は子供。

次世代に引き継がれているようです。

チームの方々に私も流石におおやへ通っている回数多いので

2、3人は面識があります。チームの方は私のことは

しらないでしょうが・・・あれは10年くらい前になるでしょうか。

本当に皆さま盛んに来られていました。

ウオーターでも時々見かけましたので、その前のブラシでも

盛んに来られていたようです。

本当におおや滑ることが好きだった方々でした。

その方々が世代替わりをされたのかもしれません。

本当にここ5年ほど見かけない。

その5年前からどう変わったかおおやが・・・



色々変わったおおや。

大きなテーブルトップのキッカーがなくなった。

ターゲットを子供と滑る家族に代わった。

雪がめっきり少なくなった。

チーム員の年代も影響すると思いますが、調度家族に子供ができるとか

そしておおやの人が変わった。

変わっていったおおや。

そしてS・・・0の人たちは見かけなくなった。

・・・・おおや愛3に続く・・・・か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿