THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

いいシーズンになってきましたね。雪降っていますね

2018年01月30日 | 野菜栽培

いい雪降ってきましたね。

私の大好きな大屋もいい感じになってきています。

皆さま安全に楽しんでくださいね。

スキーに行けない私は菜園のお話です。

なすとピーマン、レタスを蒔きました。

例のペットボトルです。

これから春までこのペットボトル栽培が続きます。

上の荒れ地はまたホウレンソウです。トンネルをつくらないいけませんね。

なんか温度が足りないかなと思っていますが、

芽が出ればうれしいです。

もう少しレタスは育てたいと思っていますが、あまり頑張りすぎると

くたびれて、春夏野菜がグダグダになってしまいそうなので・・・

適度にしていこうか、でももう少しレタスしたいなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿