THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

追肥、支柱を立てました

2021年05月19日 | 野菜栽培
今日はメインは追肥
ナスやピーマンに追肥をしました。
ピーマンも支柱を立てました。
画像はナスですが・・・
インゲン、今年は弦ありインゲンを育てています。
こちらも追肥してみました。
初の弦ありインゲンの育成です。
弦が支柱にからんでいるのですが・・・
これから横にひろげたほうがいいのかな?
どうしたらいいのか?
少し研究します。
こちらも追肥です。
さて玉ねぎですね。
こちらはとう立ちしています。
花芽をかなり切り取りました。
玉ねぎは多分来週収穫模様ですかね。
そろそろです。
収穫は今日もアスパラガスだけですねえ・・・
いくらか芽が出ています。
いくらか収穫しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿