THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

中山牝馬ステークス 事前予想

2021年03月12日 | 競馬
中山牝馬S事前予想ですね
中山の1800mスローになりそうです。
先の記述にも書いたのですが
先行、逃げ有利かなと思っています。
さらに土曜日雨模様で重巧者がきそうですね。
このレース意外にデイープインパクト産駒成績悪いのです
キンカメがいいのですが、出てないですねえ。
やはりタフ馬場の血統がいいようです。
リピーターが多いのも特徴。
小回りのトラック1週、中山の短い直線
これがあるから、得意不得意が顕著に出やすいコース形態
なのだと思います。

◎フェアリーポルカ
追切:坂路53.8-12.2
昨年の雪の中で勝ったので、今年の雨もいい線
いくのではないでしょうか?
今のところ連軸ですね。ワイドかもしれませんが(-_-;)

〇ロザムール
追切:W69-12
追切はピンときません。ただ馬場が悪くなると
逃げ馬有利なのと多分、この馬の単騎逃げになるか?
とも思っていますので、対抗です。

▲サトノダムゼル
追切:W56-12
追切はピンときませんが重巧者なのと、
ある程度前に行きそうなので買いたいですね。

△アブレイズ
追切:坂路54.7-12.4
直前追いより、前週の追切がいい。坂路51.1ー11.0
という好時計があります。
重実績はないのですが、キズナはダート馬多く出すので
パワーのいる馬場得意かもということもあります。
人気なければ買うかと思います。

△ドナアトラエンテ
追切:W66-12
追切はピンときませんが、連続馬券内で
調子いいときのデイープインパクト産駒ですね。
デイープはこの中山1800mは苦手な産駒が多いかと
おもうのですが、この馬1800m得意、
重馬場は?ですが、まあ直前気配で
切るかもしれませんが・・・一応、検討中





最新の画像もっと見る

コメントを投稿