THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

金鯱賞今の予想

2021年03月11日 | 競馬
そうですね、追切出たので
少し予想です。
金鯱賞
あまり面白くない馬券となりそうですが・・・
土曜日は雨が降りそうなので
日曜日馬場が微妙ですね。
ひょっとすると、稍重くらいまでしか回復
しないかもしれませんね。
まあそうなるとデアリングタクトは固いかなあ。
と思いますが・・・
◎デアリングタクト
追切:坂路52.9-12.2だそうです。
この馬にしてはいい時計。仕上げては来るのでしょう。
ただおそらくプラス体重。で出てくるでしょうね。
胸前の筋肉すごいことになっています。
成長著しいという感じがします。
怖いのはここ数日の暖かさからくる。
フケでしょうか?

〇ブラヴァス
追切:ポリトラック 82-11
ポリトラックっていうのがひっかかりますが
いつもこうなのでしょう。
鞍上の福永が魅力なので、買っちゃいそうです。

▲サンレイポケット
追切:坂路53.8ー12.4
まあまあの追い切りです。
多分後ろからになるので、あまり推奨できないのですが
直前気配がよかったら買うと思います。

△ポタジェ
追切:芝85-12
追切は中間の乗り込みは結構しているようです。
まあ芝での追切はピンときませんが。
鞍上はうーんって感じですね。
まあがんばって欲しいですね。

まあ枠が出て馬券は考えましょうか。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿