THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

落花生を蒔いてみました。

2021年06月02日 | 野菜栽培
落花生を蒔いてみました。
今日は昨日が仕事が忙しく、ちょっとお疲れだったので
お昼寝をしました。
最近仕事のモチベーションが落ちてきています。
馬券の調子も悪いしねえ( ;∀;)
まあ今週もがんばりましょう。
スイカ、カボチャと枝豆の畝の間です。
スペース的には幅20センチくらいになっちゃいました。
枝豆が早めに済むので、まあ少し余裕が出てきますが・・・
苦土石灰、牛糞堆肥を蒔いて、耕しました。
畝間30cmくらいです。
あとアスパラガスを収穫しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿