THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

アスパラガスが芽がだいぶんでてきました。

2022年04月06日 | 野菜栽培
晴の日が続きそうです。
今日も耕しをしました。

アスパラガス芽が出ています。
ブロッコリーは順調です。ネキリムシもあれからきていません。
なんとか育ってほしいですね。
ニンジンにやっと芽が見られました。よかった♬
小さくてわからないですね。
割れ目から出てきています。
あとモグラが心配ですねえ。モグラが結構出てきています。
またカラスがやっつけてくれないかなあ。
やつらは臭いからダメかなあ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿