THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

スーパーボウルと畑です➃

2020年01月26日 | 野菜栽培
スーパーボウルですが・・・
あまり予想もなにもないのですが・・・
SF49ersのCBにSEAにいたR・シャーマンいますね。
シャットアウトCB。
これは心強いかも。
デフェンスのサンフラン。
さて畑です。

長ネギを2本ほど収穫しました。
根元が少し太いのですが、まだ完全にはとう立ちしてはいないのですが
収穫後時間が経つと、少し苦くなります。
それが難点ですね。採りたては甘く美味しいのですが・・・


ホウレンソウ⑤の畝を収穫します。
この畝は10月28日蒔種の畝です。
やや保温、防虫ネットで育てました。
今はネットは外していますけどね。
ホウレンソウは4月まで採り続けますよ。

これだけ採れました。
まだ大寒なんですけどね、少し暖かくなってきたので、
気になるのは、とう立ちと葉にえぐみがでてこないかですねえ。
茎はかなり太いのですが、まだ寒なんで甘みがありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿