THE SKI

SKIモーグルが好きです。夏のWJと冬は若杉高原おおやスキー場で滑ります。スキーは休業中です。NFL、競馬、読書、菜園。

今日の日曜競馬うーんダメだったなあ。

2021年01月24日 | 競馬
今日はパドック予想もさっぱり当たらなかったので
メインだけしました。
東海S
軸馬は川田のオーヴェルニュで良かったのだが
直前気配ではあまりよくは見えなかった。
惨敗だったがインテイ腹袋が大きく見え、やや太め?
と思ったが、直前気配はよかった。
今日はパドック予想さっぱりだったな。
あくまで結果をみてのだが、まあこういう日もある。
特に馬場が不良、となるとイチかバチかの展開恵まれ着
を狙う騎手がいてもおかしくないですね
まあそれは人間心理で分からない。
あくまで歩いている馬を見るのがパドックだから。
これはこれで、予想も限界があるのだと感じてはいる。
しかし東海S、3着のメモリーコウこれはよく見えた。
でもよほど金銭的に余裕がないと買えないだろうなとも
思った。これもあくまで結果を見てだが・・・
まあ勝負をうてないのでは賭けにも負けるわな。
それが今日のすべて。
AJCCはアリストテレスが勝ってしまえば
なにもできません。先週の教訓で、マジックキャッスル
が勝ったように、調子いい馬がくるとも限らないんだな
今日はAJCCは展開にやられた感
サトノフラッツグ、これからいているので
さっぱりだった。後ろから弥生賞のように
まくって勝とうとした戸崎、乗り方は間違いではないよ
ただスローだった。
4コーナーまくって、アリストテレス、ヴェルトライゼンデの
後ろだったので、あと追ってないなあ。
あれじゃあ勝てない。
まあ騎手を責めるわけではないが、枠が中ごろなら
今日は先行すべきだろと言いたい。
がこれも結果を見ての話し。
サトノフラッグてああいう競馬しかできないのかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿