小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

休日はまったりと、、

2022-11-05 00:00:01 | ツーリング
リード100でどこかに出かけようとしたらオイルの警告灯が!
(2サイクルです)
っちゅう訳で近所のホームセンターでホンダ純正のオイルを購入。
警告灯が完全に点灯しないと1リットル入りきらないのでトランクに収納して昼食の菓子パンをスーパーで買って、、
どこ行こうか?
帰宅する小学生みたいにアテもなくぶらぶらとしかし時間があまり無いので気分だけでもツーリング。
バイクで進入して良いのかどうかよく分からんが自動車の轍があるので良いんだろうと↓


桜の季節は沢山の人だけど恐ろしいくらいに僕1人だわ!
トイレもなかなか立派↓

決して回ってはいないが水車も良い感じ↓

かえるやら小さい魚とかもいます。

そしてお待ちかねの昼食を済ませ↓

景色を眺めながら暫しまったり↓

今度来る時はこの子達の餌でも持ってこようかな、、、




最新の画像もっと見る

コメントを投稿