小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

GSX-R1100フルカウルでお買い物!

2021-08-25 23:06:29 | GSX-R1100
衝動買いで購入したG310GSとの別れ?を今週に控えて最後のツーリングと思ったがイマイチ乗る気にならず、、
やはり乗りたくなるのはGSX-R!
っちゅう訳で先日30年振りにフルカウル仕様にした我が家の初期型油冷GSX-R1100で嫁さんから「アイス食べたい!」と言われたので近所のコンビニまで、、
超絶な田舎に住んでいるので近所のコンビニもそこそこの距離でエンジン付きの乗り物でないと無理ですから。
走り始めに違和感、、
めっちゃエンジンの熱気が凄い!
カウル付いてる方が排熱が促進されて冷えると言ってたのに、、
、でいつものコンビニに到着!

嫁さん用のセブンイレブンPBの金の最中。
僕は仕事用のカー雑誌を買ってしばし休憩、、

アイスが溶けないうちに自宅へレッツGO!
やはり相当エンジンが熱い。

夕方でこの油温なんてツーリングの最中に見た事ないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿