小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

家族サービス3日目!

2022-05-06 23:49:13 | グルメ
旅行に行かないのでしつこく家族サービスの3日目と行きます!
本日はどこに行くという訳でもないんですが地元のくせして一度も訪れた事のないグルメスポットへレッツGO!!
海南市と有田市の境目の山奥にある「トムソーヤ」というレストランでして、
実は友人が家族でやっているお店でして、、
あまりにも山奥?というかボクスターとかでは絶対に行きたくないような立地条件に位置しているので何年も存在は知っていながら知らないふりを嫁さんにしていたのですが
つい口が滑ったのでとうとうお邪魔しちゃいました!
テラス席からの眺めは独特ですね!

都会暮らしの人にはたまらんでしょう。
田舎暮らしの自分としては見慣れた風景という感じですが、、
僕はピザを注文↓

嫁さんはグラタン↓

ちなみにデザートのプリンも絶品でしたよ!

うちの子も大人しく待ってました。



TVでも紹介されていたので もし来店しようとしてるならあまり大きい車や見切りの悪い車では行かない方が得策だとも思えますがマジで道幅が狭いので極端な改造車でなければ大丈夫でしょう。
ちなみに我が家は道幅が狭いだろうという予感がしたのでミライースで行ったんですが次回は軽トラかバイクで行こうと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿