小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

休日最後はやはりバイクです!

2022-05-07 00:20:28 | ツーリング
やっとこさGWが終わり世の中は平穏?を取り戻したのでバイクでツーリングに出かけます!
やはりGWと違いバイクは少な目で快適だわ。
午前中に自治会の仕事をしていたので遠くには行けないから先日出かけた田辺のパラダイスカフェまで読書でもしようととにかくG310GSで出かけます!
お腹が減った気がしたのでいつもの龍神村の「あんくる」に立ち寄ります↓

和歌山市内ではあまり見かけない菓子パンをまた発見したので買います↓

チュロッキーはメジャーですが、、
そうこうするうちに現場に到着!

取り敢えず駐車場にバイクを停めて、、

気になる看板を発見↓

店員に尋ねると本日は「テイクアウトの日」でなんか店内でウロウロされるのはダメな空気感を察したのでそのまま帰路につく、、

でも景色は最高!!

燃費も相変わらず原付感覚だね。(リッター35キロ)
GWじゃないけどもツーリングライダーはかなり多かった。
しかしピースサイン(挨拶)をするライダーが皆無だったのが、時代だねぇ、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿