小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

冬は快調ボクスター!

2021-12-15 20:45:22 | 987ボクスター
エンジンルームの熱気を気にせずに走れるこの時期が大好きです!
朝からウッズ下市までドライブでも行こうと計画していたのだが、、
地元の仲間に捕まりコメダでグダグダ。
ようやく解放されたのだがGSX-R1100に乗ってツーリングに行ける時間でもないのでやはりボクスターを久しぶりに動かそう!
時間が限られてるので近所の流れの良さげな道路を選ぶ、、

手動トップならオープン!と行きたいところだけど電動なので貧乏性の身としてはスイッチには触れずにそのまま快適ドライブ。

S660のweb予約抽選に申し込んでるので当選したらこれが最後か?と思いながらも意外とサバサバ、、

趣味の軸足がバイクでなかったらボクスターに乗り続けてたと思う、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿