小野田内燃機

GSX-R 時々ポルシェ!いつかはBMW

GSX-Rの車検行ってきた!①

2022-09-27 21:22:49 | GSX-R1100
先日 愛用のブーツが壊れたのでバイクワールドまでツーリングがてら原付で行ってきたのだがこれには訳が、、
GSX-R1100で行こうと思ってたんだけど先日の酷道ツーリングで帰宅してから掃除とチェーンの給油とかをしてたら、、
何と!!
車〇が遥か前に切れてますやん!
ポルシェ以外はユーザー車検を貫いているので「もうじき車検ですよ!」的なDMをもらう事が無いので全く気付かなかった。
っちゅう訳で早速ユーザー車検に出かけてみた!
タンデムする事も無いからこのままでも良いんだけど↓

やはりタンデム仕様で車検を受けようと↓

超絶ダサいんですが、、
、で陸事に到着!

早速バイクを降ろして書類の準備。

天気予報では豪雨予報で雷との事、、

何かイヤな予感が、、
取り敢えず面倒だったからLEDバルブのまま来たんだが当然の如く1回は不合格でいきなりの雷で大雨、、
やはり天気予報は正確だった。
書類もずぶ濡れで検査官もかなり困ってるみたいだが僕の方がよっぽど困ってるのよね!
2回目も3回目もそのまま不合格でした。
本日はこれにて終了、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿