世界初! 死体からの顔面移植

2006年02月08日 09時11分27秒 | テープ起こし中!
世界初の顔面移植が成功 問題の写真が公開される(画像有り)
顔面移植手術を受けたのは、あごと口と鼻の一部を失った女性。
手術前は飲んだり食べたりうまくできなかったが、
飲み物が飲めるようになったとのこと。

こんなことができる時代になったのだ。
とりあえず、驚いたのでφ(・・*)しておこう。


↓ポチッとワンクリック、忘れた方はお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで・・・ (HISAi)
2006-02-08 10:24:49
その顔の一部を失ったという原因がすごい!

睡眠薬を飲んで寝ている間に飼い犬に食いちぎられたそうな・・・

で、目を覚ましてタバコに火をつけ、口にくわえようと思ったらうまくいかず、鏡を見て事実を知ったと、朝のワイドショーでは言っていました。
返信する
おおー (かず)
2006-02-08 10:27:44
ブラックジャックみたい。



その犬は大きかったんでしょうね。

おお~怖い
返信する
凄い時代 (石川聡)
2006-02-12 08:40:39
へぇ、凄い時代になりましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。