家族が増えました!

2006年04月05日 20時30分56秒 | てくてくSOHO
きょうから、うちの家族になる「ナナ」(仮称)です。
はい、体重測定っ!「21g」です。よろしくね(*^^*)

お名前は、「ひま」ちゃんに決定しました。
それは、前に飼っていた子ですわ。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね。 (坪内 善彦)
2006-04-06 19:34:43
ナナちゃん、シマリスですか?

うちでも、20年前にシマリスを飼ってましたよ。

かわいいですよねー。

餌は、ひまわりの種とかなんですか?
返信する
かわいい (かず)
2006-04-06 19:37:32
すごい小さいね。

踏んじゃ駄目よ
返信する
キュート! (Hikari)
2006-04-07 07:23:55
手乗りリスさんですか?

かわいいですね~
返信する
お邪魔しま~す (まんまるまるこ)
2006-04-07 08:19:44
クイズの答えが気になったのでダイエット日記から遊びに来ました~vv

やはりリスちゃんでしたね~vv可愛い~vv
返信する
(>_<) (ゆうなつ)
2006-04-09 03:46:14
わぁー♪かわゆいですね~(>_<)

ほわほわの毛、まだ赤ちゃんですか??





返信する
1カ月です。 (ami)
2006-04-09 13:05:03
皆さん、コメントありがとう!!



この子は、オークションで手に入れました。

生後1カ月とのことで、九官鳥のエサを食べてます。あと水代わりにりんごとカステラ。



息子の5才の誕生日のプレゼントにやってきて、7年生きてお星様になったのですが、その後しばらくそのショックが癒えず、飼うことができませんでした。



今年こそはと思っていたら、近所のりすを扱うペットショップは続々つぶれて、なくなっちゃったんですね。しかも、昨年の秋に法律ができて、 齧歯目(げっしもく)は輸入が制限される法律ができたそうなんですね。



それで、いろいろ調べていたらオークションにたどりつきました。今では生き物もオークションで扱っているんですね。驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。