騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

涼風青葉「うああああぁぁぁぁぁぁ!! ち、遅刻だぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ!!!!」

2016-07-28 | アニメ 漫画 映画

さて今週のNEWGAME、この手のアニメなら何ともお約束と言うか…… リリカルなのはSTSじゃあ寮生活だったもんなぁ……
つーかアンタ、とりあえず遅刻しますの連絡位しろよ、とも思う訳で…… それ以上に諸先輩に対するイメージが妙な方向でアレと言うかなんというか
にしても、遅刻仲間が唐突に出てきたなぁ…… てか、ゆうは仲間出来たからって喜び過ぎだろ…… とりあえず青葉なら初犯だろうし許してもらえるだろうけど、ゆうは、ねぇ……
つか、青葉って某ちよちゃんも真っ青の運動音痴と言うか…… いや、年齢を考えると、某大阪、と評した方が正しいんだろうか? よー分からんが……
どっちにしろハッキリ言えるのは、かの会社は結構いい感じでユルい、と言うことか…… つーか約一名人が良すぎるツンデレがいるなぁ……アンタ、叱るんじゃなかったの?(ぉぃ
でもまぁ、こうは間違ってないよ、と思うんだけどなぁ……事情こそ聴かなかったけど、間違ってないよ、と思うんだけどなぁ…… 普通アレになると思うんだけどなぁ……
てか、状況を考えると、こうは遅刻トリオを数発殴っても文句は言われないと思うんだけどなぁ…… 特にひふみに対しては とりあえずひふみはアレで遅刻の理由になってると本気で思ってるのが凄い

でもまぁ、青葉はちゃんと反省してるよーで つか、ゆうとひふみはちゃんと青葉を見習え、と言うか…… 特にひふみはね
しかし、青葉の最初のお仕事は、やはりと言うかなんというか、厳しい物が入ったようで まぁ、たかがゲームされどゲーム、たかが村人されど村人だからねぇ
にしても、プロジェクトの大将はいい感じにクールでカッコいいねぇ 落ち込んでる青葉を慰める為に、猫ちゃんを使いつつ微妙に自虐ネタっすか
つーか私個人の私見としては、かのもずくもいいけど、アンタのわがままボディも何気に……って、これじゃ完璧セクハラで訴えられるな、こりゃ
ともかくま、青葉はダメだしされてきちんと成長できるタイプなんだなぁ…… ある意味羨ましいというかなんというか 良い意味で自分にSになれてMになれるタイプなんだなぁ……
しかし、成長してほしい、と言うのを伝えたいのは分かったけど、それでもそのネタばらしはアウトだよなぁ…… どっちにしろ、青葉は期待されてる……で良いのかな?
ともかくま、青葉は多少凹みモードだったみたいだけど、 とりあえずはまた頑張れそうですね ある意味「友達がそのゲームのファン」ってぇのは大きいよなぁ……

んで、次は初給料ですか…… 新人だし、そんなにもらえるとも思えないが、さて……?

それではまた明日♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大木双葉(あれ? 今、私ガ... | トップ | つか、どーやって車運転しな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…間に合うの? (ゆき)
2016-07-29 13:50:36
青葉が遅刻覚悟した時間が8時50分…それから準備して移動して、ギリギリ間に合うかもということは、始業は10時くらい?青葉が住んでる場所と会社の場所にもよりますが…多分電車だけでも20分はかかる感じだしなぁ(笑)。
まぁ、遅刻はするにしても事前に連絡しない3人はどうなのかと(笑)。そして遅刻報告書の書き方…特にひふみは(笑)。
とはいえ、いつも会社に泊まりこんでる八神には言われたくないなぁという気持ちもあるんじゃないかと。仕事熱心なのはいいことではありますが…
しかし青葉が入社してまだ1ヶ月経ってなかったのが驚きです…それでアレだけの技術が伴うものなんだなぁ。
ま、仕事に関しては最初はある程度厳しく接したほうがいいですしね。実際青葉は伸びてますし…それでも1日1体制作は無茶だ(笑)。
それにしても、八神はいっつも同じ格好してますが…着替えや風呂はどうしてるんだろうなぁ?あの会社にシャワーとかなさそうだし…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2016-07-29 18:00:31
その始業はどうであれ、遅刻するなら遅刻する、と連絡すりゃあいいのにねぇ…… まぁ、青葉は相当慌ててたみたいだから、ある意味突っ込んだら負けなんでしょうが
それでも他二人は…… もう報告書の描き方からしてアウトとしか言いようが無いよなぁ…… 先輩として青葉の手本となってほしいモンですが、さて……?
こうは……まぁ、それだけ仕事がある、という事なんでしょう 立場が上になると大変だ、程度に思ってあげましょう(ぉぃ

にしても次で給料って事は、確かに青葉は入社から一月しか経ってないんだよねぇ…… なんかのんびりしてんなぁ
その仕事の内容や質はともかく、確かにこうは……いろんな意味で気になる お風呂、マジどうしてんだろ……?
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事