騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

大木双葉「違う世界に迷い込んだのに、気付かないで要るみたいな……変な感じ!!」

2018-05-23 | アニメ 漫画 映画

とうとう今回で10回目になるガールズ劇場わいど、そりゃあ夏美は毎日その国に行ってるわー、としか言いようがない ヒデェよ芽衣子、都しか言い様が無い
逆に良く正解できたな、楓さん、とも思う訳で まぁ、確かにズルいのも事実だろうけど つーか行ったこと有るのか、楓さん……

さてさて、本日はあまんちゅですが、ハロウィンの次は学園祭ですか とりあえずハッキリ言えるのは、初っ端のまとちゃん先生、恥ずかしいセリフ禁止!と言う訳で
と言うか同僚の先生もなんというか…… この日は流石にお酒はアウト!と言う訳で と言うかまとちゃん先生、普段は付き合ってあげてるんですね
ともかく、OP前に先生が何とも不穏なセリフが出る中、姉ちゃん先輩の行動でその不穏さは……まぁ、ねぇ…… 正直弟君のリアクションの真っ当さが出てくるあたり、その行動に慣れきってるのが……
そんな中、我らがてこちんが何とも凄い形相になっちゃってまぁ…… 成程、徹夜一歩手前の状況で、ほぼスタミナ切れ、と言う訳か…… 流石にダイブ部に入っても、最大体力がそう簡単に上がる訳もなく、と言う訳ね
と言うか、もしかしなくても、飲んでる物に問題が有るんじゃあ…… そういうのを押し付けられた姉ちゃん、哀れ……(笑) と言うかあの先生、姉ちゃんの担任だったんだ……
それ以上に、休憩中の姉ちゃんに怪しい影出てきたぁー! もしかしなくても、これが最初に先生が言ってた…… なんというか、あまんちゅワールドにしては、あからさまに怪しい顔してんなこの人
と言うか、いきなりシリアスと言うより、怖い話になってきたなぁ、あまんちゅ…… それにつられて先生もおっかない顔になってるし まぁ、先生は色々知ってるが故、なんでしょうけど
ともかく次回、あの妙な顔の兄ちゃんの正体が分かるっポイね とりあえず、てこぴかりはアレに巻き込まれない方が良い気はするけど…… 学校の怪談……もとい某きららなゾンビ漫画展開は御免だぞー……

ゆきさん コメントありがとうございます
流石に愛海メインの学園物はねぇ…… 眼福なのは事実でしょうけど

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  貴音(あなた様……?おやすみ... | トップ | フルボッコだなぁ…… まぁ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地元でも (ゆき)
2018-05-24 16:57:39
場所が場所なら知らない施設もありそうなもんですけどねー。ちなみに自分は宮崎の中でも、北部~中部あたりのことはほぼ分かりませんが(笑)。
こんなクイズ出されたら国内とは思わないでしょうしねぇ…まさかの和歌山、3人はびっくりしたことでしょう。ロケとしては海外よりお安いですし、事務所的にも安心(笑)。

あまんちゅ、幻想回でしたか。そしてお約束のダイビング要素なし…次回予告見る限り、次もダイビングはしないだろうなぁ(笑)。
ちょっと気になる点は…学園祭前日だというのに、ここまで準備がすんでないのはどうなんだろうと。いくら泊り込み可とはいえ、これまで何やってたのかなぁって(笑)。てこたちのクラスに至っては材料まで足りてないなんて…ゴーヤ汁配るくらいなら、おーいお茶でいいじゃないか(笑)。
まぁ、そんなことはいいとして、謎の男ピーターメインで進みましたが、今回は姉ちゃん先輩がかわいい回でもありましたね。そうか、青の縞パンか…(笑)
あのまま連れて行かれてたらどうなるのか…先生も毎年気にしてた様なので、過去にも連れて行かれた生徒がいたのか?その都度先生が阻止してたのか?気になるところ…
次回に続く先生の話は、作者の別作品で明かされてるそうな。ちょっと読んでみたいですねー。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-05-24 18:23:53
ある程度交通の便があるなら、分かる部分はとことんわかるかもしれませんが……になるでしょうしね
そういう意味じゃ、よく楓さん分かったな、となる訳で 普通あの展開じゃ外国と思うよなぁ……

今回あまんちゅはかなり不思議な展開になっちゃいましたね
しかし、確かにてこたち何してんの、になるでしょうね 集めるにしても、もうちょっと早く集めれば良い物を……
反面姉ちゃんは……確かに青の……でしたね 細かいツッコミは厳禁なんでしょうけど、そう言いたくはなる訳で
それと同時に、先生はある程度事情を知ってるのかねぇ? その辺の答えも、来週出てくる可能性は高そうですね さて、どうなることやら
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事