騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

花はいいねぇ花は以下略

2009-04-18 | アニメ 漫画 映画
北海道の桜の開花予測がようやく北海道上陸!
どうやら札幌は今月の28日から5月1日の模様で
花見には興味ありませんが、無性にうれしくなるのも事実ですね

さて、昨日録画した戦場のヴァルキュリアを見ましたよ
どうやら主人公はアリシアじゃなく、そのアリシアにスパイに間違われたウェルキンのようで
しかしウェルキン達が使うエーデルワイスを始め、戦車を使う設定のせいか、どうにも刀剣類の武器、それと同時に接近戦における戦術は出てこないようですね ターンAガンダムのラストのロラン対ギンガナムの白兵戦(?)ような戦いは期待しない方がいいようですね

それではまた明日~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまして | トップ | 勇者りったあ(誤字にあらず... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほえー (ゆき)
2009-04-20 07:09:41
ヴァルキュリアってゲームでしたよね?もうアニメ化されたのかぁ。
調べたらこっちでも全然やってました(笑)
やっぱりUHF局はチェックが甘かった・・・
 
ではでは~♪
返信する
こちらでは初めましてですね~ (グラーフリッター)
2009-04-20 12:15:25
そうなんですよ PS3で出てるためやったことがないんですが(苦笑)
東京と北海道じゃやってる放送開始日が違いますからね~ 最初の方はDVDを買うなり借りるなりして下さいませ

それではでは~♪
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事