騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

そりゃあマスコミに問題が有るのは事実だけどさぁ……

2017-04-28 | 有名人 著名人

最近ニュースやら新聞やらで政治の悪い問題が多く出てきてますが、なんというかホント酷い話ばかりとしか言い様が無いですね

そりゃあマスコミの報道の仕方がアレでアレでアレなのは事実だけど、そもそもの問題点は、やっぱマスコミにそういう風に言われる方なのも事実だよねぇ……
つーかアレだコレだと言われたくなかったら、言われないようにする努力すれよ、とも思うんだけどねぇ…… それでも都合の悪いように報道するのが、マスコミだろうけどさぁ……
まぁ、こういうアホばっかだから、投票率も低いまんまなんだろうなぁ…… ある意味納得したというか そりゃ投票しに行っても無駄だ、と思いたくなるもんなぁ……

ゆきさん コメントありがとうございます
いや、昨日勝ってくれたそうだから、ある意味安心と言うか こっから反撃だ!

それでは短いですが 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連敗……10連敗かぁ…… | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかもしれませんな。 (ブービー)
2017-04-29 17:19:44
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは比較的安定した天候に恵まれました。雨が降る時期もありましたが、決して強いものではなく、苦にはなりませんでした。
 初夏とはいきませんが、季節の変化を感じました。
 そして、政治家とメディアの件は、政治家の体たらくさに情けなさを感じました。また、荒探しにしか技がないメディアも、信用のおけない気持ちになりました。
 何れにしても、北朝鮮や中国、アメリカが活発に動き出している中で、こんなのでいいのかと憤りを覚えました。
 それでは、また後で。
 
返信する
実際 (ゆき)
2017-04-29 17:35:47
過去にもマスコミは、都合のいいところばかりを切り取って報じたり、捏造発言、湾曲発言してもんだいにもなりましたからねぇ…
今回のように、もちろん咎められるべき発言もありますが…
個人的には、第一次安倍政権時や麻生さんの時に、異様なまでの言葉尻(言い間違え、漢字読み間違い)報道があってから、正直マスコミはなぁ…と思うようになりましたねー。
ちゃんとした報道、マスゴミと言われない姿勢をとってほしいものです…ま、政治家やタレントの言動もしっかりしてほしいですけどね(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2017-04-29 18:09:20
いくらなんでも最近の政治家の言動は、色々アレとしか言いようが無いでしょうねぇ……
だからと言って、マスコミが信用に置けるか、と聞かれると何とも微妙な気分になりますが
政界情勢が色々珍妙な事になってるこの時期に、コレは流石に無いよなぁ……とは思いますね、流石に
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-04-29 18:10:47
何時もの事、と言ってしまえばそれまでですが、それでもマスコミはねぇ…… そりゃ問題にもなるわー
それだけに、そんなマスコミに色々突っつかれる政治家、と言うのもアレだよなぁ…… 問題大杉
まぁ、言った所でマスコミも政治家も問題が簡単に改善されるとも思えないけど……
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事